見出し画像

\どちらも残したい/我が子の発表会本番前の緊張感と頼もしい表情の瞬間

遂に来年度からフリーランスのカメラマンとして
やっていく決意をし、保育園からの続けますか、
辞めますか?アンケートも提出。

もうあとには引けないので、
周りの人達に言って回った。「来年度から
フリーランスになるので仕事ください」w
こんな言い方ではないけれど、こういう意味で🤭

すると、意外な反応が。
みんな「おめでとー🎉」って言うんです😳
「えー、辞めるの?大丈夫?」が来ると思ったら。

そうやって熱く応援してくださる方が
たくさん居てくれる事が改めてわかって、
感謝しか無い。

この熱い思いはまた今度😌


今日の本題は。
今年、予定が合わずで撮りに行けない
バレエの発表会。
悔しすぎるので、去年のお写真を挙げさせて
いただくことにします。

去年はメイクする所からリハーサル、本番…と
1日密着させてもらった。

バレエを知らない私。
きっと子どもたちのこだわりは
もっと他にもあるんだろうけれど、
精一杯撮らせてもらった。

アイラインや口紅を引くだけで
スイッチがいきなり入る。
一人ひとりメイクをして、衣装を纏った瞬間から
空気が変わる。

そんな瞬間を残しておきたかった。
その一部をご紹介します😌✨

子どもたちの精一杯に感動する✨
今年も頑張って😌✨