見出し画像

自分自身が「そこに存在する」を表現できる撮影の光と闇の魔法

今日の魔法は光w
これを操れるようになったら、
私、最強になれると信じてます😏

今までコスプレイヤーさんの事を理解しようと
たくさんコミュニケーションを取りながら
進んできた。

そして一緒に進んできてくださったレイヤーさん。
一緒にこの域に辿り着いてくれたのか、
この域から私を導いてくれたのか。

最近、「そこに存在する」
被写体が小さく映ってその世界観の中にいる写真をスキと言ってくれるようになった。


コスプレイヤーはメイクもそのキャラごとに
すごく研究して仕上げているので、
きれいに盛れてパキッと顔がしっかり写ってるのが
前提だと思っていたけれど、

作品を作りたい

が最終目標だと気づいた。

じゃ、私が撮りたいものを撮って良いんだ!と
開放されて色々出す↓

そして、私も究極に引き算されたこの域に↓

光と闇の狭間で
コスプレイヤーがそこに存在する。

光の使い方で、
そのキャラの心情、ストーリーを
見た人に想像してもらう。
そんな写真を切り取るのが楽しくなってきた。

私、まだまだ進化しそうな予感♪

応援よろしくお願いします😌