見出し画像

学校じゃない学祭ってこんなんだったよ。vol.2

「さぁ、外へ出てください〜!」
パフォーマンスが終わると、みんな移動するように促された。土砂降りの一日だったけれど、気がつくと雨は止んでいて。

無理だと思っていたキャンプファイヤーの準備が!
みんな揃ったところで点火…と、思ったらなんと!!

まさかのファイヤーパフォーマンス🔥
それまで食パン(被り物)被ってたお兄さんが、こんな技を持ってるだなんて、ビックリ😳💦

そして、無事点火w

すると次は、「フラダンスするよ〜!」の掛け声と
共に、ひらひらスカートやレイ🌺が用意されていて。
フラダンスの先生の指導のもと、フラダンス教室が始まり、突然、大淀がハワイに🌺🌈🏄

パチパチと薪が燃える音、ハワイアンな音楽、
若者たちのキャッキャッはしゃぐ声。

勇気を出して話しかけて、SNSフォローし合う。
こんな風に繋がれる時代の若者たちが羨ましい。

自分の好きなことを素直に発信できて、
新しく知り合った子達と共有したり、尊敬したり。

結構、今の子どもたちって頼もしいぞ。


学校じゃない学祭、ステキなイベントでした。

#学校じゃない学祭 #イベント #不登校 #ふらっと #キャンプファイヤー #フラダンス #若者 #繋がる #奈良コス部 #自己表現 #自己肯定感