見出し画像

当然扉が開いて、、、

おはようございます、ドリーです。

シャワーから出ると、

モデルはベットで目を瞑っていた。


たぶん、
寝てるフリをしてたと思うけど、

これを機に、
このまま、
そっとホテルから出て
自分の宿に帰ろうとした。


その時、
突然部屋の扉が開いた。

ぼくはびっくりして振り返ると、

そこには
モデルの友達の女の子と、

ぼくのツレ2人が立っていた。


3人はベロベロに酔っ払ってて、

風呂上がりのぼくと
寝ているモデルを見て、


あっ、こいつら、やったんだな

って思ったらしい。

ツレの1人がぼくに、
もう終わったの?

と聞いてきたので、

ぼくはここまでの経緯を説明した。


確認はしなかった、と。


そこからぼくらは、
自分たちがとった宿に帰った。


(ちなみに、
ツレの1人はそのホテルに残って
モデルが寝ている横で
モデルの友達と夜を過ごしました、笑)


はい、今日はここまでで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?