人生迷子の28歳男は珍しく朝から元気

年に数回の朝から元気DAY。人生であと何回朝から元気という奇跡を享受できるのだろう。

ということで朝から洗濯して着替えて髪をセットして朝飯作ってとしている。すでにYouTubeはチェックし終えたので今日は自由だ。もう、時間を持っていかれることもない。

で、水族館にでもいくかと思っている。

飯炊けるまでギターの練習でもするかな。

毎日これくらい朝から元気であれば人生楽しいんだろうな。

そういえば昨日めちゃくちゃ早く寝た気がする。というかPCでYouTube観ながら寝落ちしてしまったのだけれど。

スマホで観てたら手を使うので寝落ちしても顔にスマホが落ちてくるので寝落ちもできないからPCで見ることにしようかな。

そんなこんなで洗濯機が僕を呼んでいるので行ってあげよう。今日は晴れてるから外に干そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?