見出し画像

すいません。ちょっと『免許証』を拝見

知り合いのnote界隈で流行っている『性格免許証』
面白そうなので、便乗してやってみました!

【 性格免許証 】
「ひたすら明るくぶっ飛んだ脳内」です。モノで例えると「パチンコ台」。

これは🌻脳内お花畑🌻ということで合っていますね💐

ただ『パチンコ台』ってなんだろう......。
前向きに『大当たりが出やす台』って事にしちゃいましょう(笑)

【 スキ 】
派手な服/旅行/看護師/パーティ/発明/全裸/家庭円満

派手な服、パーティ以外は合っているかもしれないです。

あと気のせいか、「全裸好き」の免許の人が多い気がしました(笑)
これはみんな『オープンで豊かな心を持っている』と解釈!
全て、前向きに行きましょう~。
脳内お花畑は、やっぱり私に合っている💐

【 認定された特性 】※免許に載ってないデータも載ってました
仏様,有能な秘書,愛され,自然体,柔軟な考え,高い企画力,迫力不足,幸せな脳内,お人好し,無敵感,高い企画力,天真爛漫,奇抜な脳内,広い人脈,こだわり強,変態,コミュ力

仏様!?Σ( ̄口 ̄*)
でも『変態』もついてる。『奇抜な脳内』もついてる。
そんな仏様で、この世界は大丈夫なのでしょうか。不安がよぎります!

あと、有能な秘書との事。どこかの信心深い社長様!!
仏のような秘書をお探しでしたら、私のツイッターにDMください(笑)

たしか、元ネタはベタさんからだと思います!
面白企画、ありがとうございました。やって良かったです。

それでは、今日も楽しくまいりましょう~!



この記事が参加している募集

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨