見出し画像

成績は関係ないんだぜ?【無能看護学生時代03】

こんにちはあるいはこんばんは。
無能看護師のかなたです。

今回はかなたの看護学生時代の成績について振り返ろうと思います。

「いやいや無能看護師でも成績は中の中くらいではあったんでしょ?」って思う方が多いと思います。

んなわけ笑
下の下です。

なんなら順位は10位です。

えぇ、もちろん下位の10位ですよ?

看護学校の馬鹿10人に入るラストメンバーです。
いやぁ、実績解除ですね(*^^*)

・・・・・・まぁそういうことです。

あ、講義の試験が再試になったのは15個くらいあったと思います。

多すぎって思いますよね?
私もそう思います。

ちなみにみんな嫌いな(とされる)解剖生理学は60点のギリギリ赤点回避してます。

生化学はダメだったけど。(w)
生化学の試験は本当に意味わからんかったなぁ。
暗記問題のはずなのに、暗記したところじゃないところ出たしw
あれは先生が悪い。
再試も60〜70点くらいだった気がする。
いやぁ、よく進級できたよw

まぁとにかく、順位は関係なくても卒業できますし、看護師免許も取れます。
馬鹿でもちゃんと勉強すれば免許取れます。
ちゃんとやればね!!

という訳で今回はこの辺で!
また別の記事でお会いできればと思います!
それでは *˙︶˙*)ノ"

このシリーズの第1回目記事はこちらです!
こちらも是非読んで下さい!!

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?