昨日は…「宅配搬入する荷物が無事に到着していて一安心」からの「日曜日の天気、トーキョー、雨なの⁈ いや〜ん! なんとか降らせないでキープしてよ! 天気の神様お願い‼︎ ☀︎☺︎☀︎」で、しかもなんか揺れてるし……不安と緊張感ブチ上がりの夜でした。地震もコロナも天気も、頼むよ〜
画像1

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,688件

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆