ハッピー5月☺︎♪チョコレートの魔法は続く。昨日は3粒いただいて、また一歩、魅惑の世界へと足を踏み入れた。「ピンクシャンパン」「キャロットケーキ」「ブラウニー」相変わらずどれもすごくて、ひとくちひとくちうっとりしながら味わっては溜息。知ってしまった幸福感…。日々の楽しみ→豊かさ。
画像1

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,432件

#買ってよかったもの

59,196件

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆