見出し画像

今週末、何する?

こんにちは!かなです✨

私は、都内住みなので都知事の自粛要請が出てしまい、週末はお家に知る予定です🌟
1Rの狭いお部屋に引き籠るのも、しんどいものです💦
ですが、今回は仕方ない!!割り切って週末は、“お家を思いっきり楽しんじゃおう!✨”と考えて何ができるかアイディアだし‼️

【お家を全力で楽しむために〜😍🌟】
《土曜日》
 ◆目覚ましかけずに起きる✨
 ◆白湯を飲んで、ビフィズス入れて、身体を起こしながら腸活✨
 ◆半身浴でパックタイム‼️
 たぶん、この辺で14:00くらいになっちゃって〜
 ◆ゆっくりランチ作る!!
  →久々にホットケーキにしようかな?
(卵と牛乳とホットケーキミックスがあるし)
🌸トッピングにアイスと冷凍フルーツ買ってくる!

 ◆Amazon プライムで映画見る👀
  🌸誰かオススメ教えてくださーい✨✨
 ◆SNS更新
 ◆部屋の掃除
 ◆確定申告作成
 ◆個性心理学の勉強まとめる!

このくらいで夜かな?19:00くらい?!
 ◆ストレッチandコアトレ!
🌸一緒にやりたい人いたら時間決めてオンラインレッスン開こうかなー?!Zoomで!アイディアだけど✨😊

 ◆ゆっくり夜ご飯作る〜
 →茄子とマッシュルームがあるから何がいいかなー?!
 🌸アイディア募集💡

⦅日曜日⦆
 この日も目覚ましなしで起きる⏰
 ◆空気入れ替えながら、朝ヨガ🧘‍♂️
 →寝起きだからZoomはしないw
 ◆白湯飲んで、ビフィズス入れて腸活✨
 ◆ブランチにパン作り😊
 🌸これもZoomとかで料理教室開いても面白いかも!!
 
たぶん12:00くらいかなー?!
 ◆半身浴でのんびり〜
 🌸大好きな入浴剤買ってきた〜!!✨😍

 ◆洗濯(布団とか?天気いいねのかな?)
 ◆英語の勉強(オンライン!)
 ◆SNS更新✨
 ◆確定申告できてないとこやる!
 ◆Amazon prime video?
 ◆ネイル?

 たぶん、また19:00くらいになって〜
 ◆ストレッチand筋トレ
 🌸一緒にやりたい人いる?(ストアカで募集しようかな?)

 ◆夜ごはん作る〜!!
 🌸アイディア募集💡

そんな感じかなー?!
家にいるからこそ出来ること何かしたいなー✨
他にアイディアあればぜひ!!😊

みんなで工夫しあって、一人暮らしも楽しいお家ライフにしましょう✨
無理に外に出ないでこういう時こそ、協力することが重要だと思います😍
簡単にお家にいるっていう選択ができない人もいるかもしれないけど、少しでもお家にいる私と同じ独女のためにw
一緒に楽しめると嬉しいです✨✨

🌸zoom友達も募集😊顔出ししてくださる方は前提!カフェで話す感じで初めましての方とも交流できたら楽しいかも👍
 向上心高い人、ポジティブな人、フットワークの軽い人、フレンドリーな人は似てるのですぐ仲良くなれると思います‼️

サポート頂いた分は、より分かりやすく有益な情報をお届けするための勉強にあてさせていただきます✨