見出し画像

旅のミッション 『むちゃぶり』<毎日系> その1『毎朝、日記をつける。』

【Gap Week 秋分編】
『繋』〜未来へ繋ぐ〜 

旅のミッション 『むちゃぶり』
<毎日系> その1

『毎朝、日記をつける。』
(良かったこと、良くなかったこと、これから取り組むこと)

秋分のGap weekから2ヶ月が経った。

秋分の時は、たくさんの人に会い
いろんな体験をした。

でも、感動は時間と共に薄れていく。

どんな心震えることも、その時がマックスだ。

だから、私は心が震えた時に
短いメモをし、日記を書く。
写真に残す。

その時のことを文章にする時に
その時の震えた感情が呼び戻る。

また、その感動に触れたくなり

そこから新しいアイデアが生まれる。

非日常が日常になるのも嬉しいけど

私は、日常を非日常にしたいなと思っている。

その方が、私らしいし
求めているものだから。

日常のなかに、彩りをつける
何気ない毎日が、特別な1日に変わる。

ほんの少しの余白。
足を止める時間。

そこにある素敵なものに目を留める。
気がつかなかったことに気づく。

旅の日記をつけることが
むちゃぶりの中にあることは

本当に意味深い。

日記をつけたくなる毎日を。

未来へ繋がる旅の途中に。

#旅のミッション
#むちゃぶり
#毎朝日記をつける
#日記

#繋ぐ
#未来に繋ぐ
#enough
#秋分
#日常の中の非日常

監修:Gap Studio
https://gapstudio.amebaownd.com/
プロデューサー: 佐野健人(さのけんと)
『人生に新しい選択を』

#gapstudio
#Gapweek
#gapweek
#Gapyear
#gapyear
#人生に新しい選択を
#kana 'sGapWeek
#kana 'sgapweek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?