見出し画像

【Gap Week 秋分編】『繋』〜未来へ繋ぐ〜

 <STORY> 
 
春から夏、多くの体験をしてきた。 
良いも悪いも、挑戦をしたから知ることができた。 
 
季節は巡り、秋。 
 
出会い、手にしたものを。 
振り返り、手にあったものを。 
 
過去と未来を繋ぐために、 
今を幸せに生きるために。 
 
この先へ、分かち合っていきたい。 
自分と、地球と、未来と。 
 
ゆっくりと。 
マイペースに。 
 
「I’m enough」 
 
そうなんだ。 
私は全て、もう持っている。 
 
produce by 佐野健人

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春分 『逢』
夏至 『還』
そして、秋分は『繋』

テーマを基に送る非日常の日々。

そして
Gap weekの本当の目的は、
『ここから未来へ繋がる旅』


ずっと奥底に眠っていた私も知らない私。

春に出逢い、夏に還り、
そして、実り満たされた秋

ここから未来に繋げていく7日間。

恒例、旅の【むちゃぶり】は、
更に掘り下げて行きます。

五感で感じて、心のままに動きます。

毎日をワクワクで埋め尽くした日々。

ひとつひとつ丁寧に書きたいと思います。

#繋
#繋ぐ
#未来に繋ぐ
#I ’menough
#もう私は満たされている
#秋分
#日常の中の非日常
#セルフラブ
#未来のために今を大切に

監修:Gap Studio
https://gapstudio.amebaownd.com/

プロデューサー: 佐野健人(さのけんと)
『人生に新しい選択を』

#gapstudio
#Gapweek
#gapweek
#Gapyear
#gapyear
#人生に新しい選択を
#kana 'sGapWeek
#kana 'sgapweek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?