見出し画像

パリ発のマニキュア

ショッピングモールに買い物に行った。

お気に入りのナチュラルコスメのお店でいろいろ物色。

ここは時間が経つのを忘れるくらいいろんなオーガニックコスメなどが揃っていておもしろい。

画像4

テスターもたくさんある。


そこで、かわいい色がたくさん揃ったマニキュアを発見。

「Kure BAZAAR」

ブランドのコンセプトは“ナチュラルとファッション性の共存”だそうで、美しいカラーバリエーションに目を惹く。

59色もある。

テスターを使って爪で遊ぶことにした。

(お店のテスターで遊んではいけません!)

画像1

フランスと言えばトリコロールだから3色塗ってみる。

発色がきれいでかわいい。

白はあまり目立たない。

遊ぶだけにしようと思ったのだが、買いたくなって買った。

クィーン(ブルー)とリップスティック(レッド)

画像2

わたしの大好きな漫画「ベルサイユのばら」誕生50周年記念だし、今年はトリコロール激アツかも。


2022年は、この2色のマニキュアで爪を彩ろうと思う。


そういえば、夫の母国のチェコの国旗もこの色だ。

画像3

このマニキュアを塗ってチェコ行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?