見出し画像

激うまボロネーゼでミートドリアをつくる

昨日、世界一美味しいボロネーゼを作りました。

母親が作ったミートソースを時々もらって帰るのですが、余った時はいつも翌日にミートドリアを作ります。

私は、この、自分で作ったミートドリアを食べるのが1番の楽しみです。

ホワイトソースから作るとめちゃくちゃ美味しいです。


炊き立てのご飯に手作りホワイトソースをたっぷり入れて、めちゃくちゃ美味しいボロネーゼソースをかけて、グリルで焼きます。


これはもう、ソースが美味しいから、間違いないです。


見た目はかわいくないけど、そんじょそこらのレストランより美味しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?