見出し画像

イタリアの世界が好きだから

デパートで行われたイタリア展。

好きすぎて連日通い詰めました。

noteの記事に連日書いちゃうくらい、満喫しすぎたわ。


イタリアに住みたい。


イタリア人になりたい。


いや、もしかしたら、前世はイタリア人だったのかも。

そのくらい、イタリアの世界が好きすぎました。

27年前に、初めての海外旅行で、ロンドン、ローマ、パリを訪れた時に、ローマが1番好きでしたし。

ミュージカルの「マンマミーア」の世界感が好きだし。

コロナが流行らなければ、イタリアに行く予定でした。

来年はイタリアに行こうと決めました。

お金を貯めます。

お金を稼ぎます。


それでは、イタリア展の美味しい物の写真をどうぞ。

マルゲリータ
クワトロフォルマッジ
スフォリアテッラ(貝殻の形のお菓子)
サンドとカプチーノのモーニングセット
ポルチーニ茸のボロネーゼパスタ
ピスタチオのソフトクリーム
ピスタチオとチョコレートのミックスソフト
フォカッチャ5個セット
手のひらサイズのピザ
デザートフォークくらいの大きさ


あ~でも、イタリアに住んで、イタリア人みたいに、連日こんなふうに食べてたら、イタリアンマンマになりそうだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?