見出し画像

スイミングスクールで習ったことを海で復習

息子の夏休み短期スイミングスクール、今週の4日間が昨日終了しました。

レッスンの初日、顔を水につけるのを怖がっていた息子。

4日目の泳ぎテストで、ビート板を使ったバタ足で、顔をつけて足をつけずに約15m泳げました~。

週1ではなく、連続して習うと、体が覚えてるうちに教えてもらえるからいいですね。

来週の4日間も楽しみです。


忘れないうちに復習をしましょう。

大分市にある人工ビーチに出かけました。

画像4

画像2

画像3

曇ってて良かった。

それでも暑かったですが。


ビート板を使ったり、引っ張ったりして、バタ足の練習をしました。

画像4

画像5


顔をつけてのバタ足が、ビート板や誰かの支えなしでできるようになったらいいな~と思います。

そしたら、家族3人でシュノーケリングしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?