空っぽな人間

本当の自分はなんなのか

理想の自分と現実の自分その狭間にいつもいる

そうすると自分がどんな人間なのか分からなくなる

はたまた人間と呼んで良いもなのだろうか

実際ここにも何を書いていいか分からず

吐き出したい事は山ほどあるけどそれを文字にする程の気力が無いしどう書いたらいいかわからないただただ胸が苦しくて吐きたいのに吐けないそんな状態

生きるのが辛くてその為に死ぬ行動もしてみたけど結局死ねない生きる事も死ぬ事も出来なくて苦しくてそんなこと考えてる自分が居ることにも嫌気がさす。

助けて欲しくても、周りを遮断して自分から殻に閉じこもる。

さっきまではポジティブに色々と考えられたのに急に凄くネガティブになってその情緒不安定さにも疲れる

今日は気持ち切り替えようと思って滝行申し込んだのに今全然行きたくないや何もしたくない

#性同一性障害 #ADD#自閉症スペクトラム#双極性障害#躁鬱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?