まず、自分のカラダを知る

『カラダ✖心✖活きる』をバックアップ

お薬を使わない”治る”チカラを引き出す

ボディークリエイター


栗木 香南です!






画像1






歩けているとき

元気なとき

仕事をしてるとき



って自分のカラダの状態を知る機会

って少ないですよね





でも、

カラダ思うように動くときこそ


自分のカラダの状態を知る


ことが一番重要!!!








なぜなら、


健康なときこそカラダの変化を見つけやすく

状態を知っておくことで


病気になりにくい

カゼをひきにくい


カラダを予防し対処ができるからです





ちょっとしたストレス

ちょっとしたカゼ

ちょっとした腹痛


その積み重ねが


病気を招いてしまいます




自分のカラダの状態を知るためには




どんな時期に熱発しやすいのか

どのくらいの睡眠時間だと体調を崩しやすいのか

食事を食べる量によって排便は変わるのか

生理痛はあるのかないのか



などを書き出して

みることをオススメします♪


週に1回でも見直してみると

体調の変化がわかりますよ!!