見出し画像

そういえば自己紹介していなかった

はじめましての皆さまははじめまして!
そうでない方は改めまして!

noteに投稿を始めて結構な期間が経ちましたが、
自己紹介をしていなかったので自己紹介いたします。

※30秒で分かるダイジェスト版
<自己紹介ダイジェスト>
・WEBプロモーション歴15年
・大手広告会社の中間管理職
・毎日積み上げ260日経過
・パラレルワーカーであり、これから始める人を応援しています
・副業の売上が会社給与を超えた!
・人生の目標は大きく4つ(追われない、成長、健康、人の役に立つ)
・サポートコミュニティを立ち上げた!

ここからは少し詳しく解説していきますね。


WEBマーケティング歴15年

新卒就職から一貫して
WEBマーケティング領域に従事してきました。

ひとくちにWEBマーケティングといっても
かなり幅広いのですが、
今まで携わってきた領域を書き出してみました。

色々やってきたなぁ・・・笑
WEBマーケティングが大好きなんです!

・WEBサイト開発、ディレクション
・WEB広告運用
・SEO対策
・SNS運用
・デザイン制作
・コーディング
・動画撮影/編集
・写真撮影/編集
・ECサイト構築
・WEBプロモーションコンサルティング

会社のネームバリューもあり、
色々な企業さんの色々なビジネスを
支援するチャンスに恵まれてきました。

WEBマーケティングに関することであれば、
大抵のことは理解できる経験と知識があります。

特に広告運用とコンテンツマーケティングが好きです。
ビッグKWでの1位獲得、
GoogleAnalytics認定資格(GAIQ)を持っています。


大手広告会社の中間管理職

所属している会社は、多くの方が
名前くらいは聞いたことがある、
広告やコンサルティング系の大手です。

世界中に支店があり、
全世界で従業員は1万人ほど。
売上は数千億円規模。

世間で言うところの部長ポジションで
上からも下からも突き上げられる、
ベリーハードなポジションです。

今となってみればただのスタッフだった頃が
一番仕事を伸び伸びできていたなぁ・・・


毎日積み上げ260日経過

「自分を豊かにしてくれる行動を積み上げる」
活動を行うのが趣味で、
最近はstand.fmで発信したり、
ランニングをしたり、
読書をすることが楽しいです。

積み上げリストを作って2020年11月から
毎日継続を始めて260日が経過しました。

毎日積み上げたことをTwitterでログをつけていく
#カナメ積み上げ部」もやっています。

stand.fmでもWEB広告の話や副業の話、
世間話をしているので宜しければ聞いてみてください。


パラレルワーカーでありこれから始める人を応援している

2020年のコロナをきっかけとして、
会社以外のお仕事も行っています。

サブの意味合いがある「副業」という
言い方はあまり好きではありませんが、
伝わりやすさで「副業」という言葉を使っています。

僕の人生で一番の天変地異と呼んでもよいほど、
パラレルワークによって人生が好転しました。

なので・・・
自分と同じように人生を好転させられる人を
増やす取り組みができたらな・・・と考えています。

その一つがLINE公式を活用して立ち上げた
サポートLINEだったりします。


会社の給与と個人事業の報酬は同じくらい

最初は仕事の獲得に悪戦苦闘、
ようやく獲得した案件は1万円の売上。

会社では数億円のお取引も経験しましたが、
ぶっちゃけこの1万円をいただいた時の
達成感には敵いませんでした。

副業開始当初は一桁万円からスタート。
会社のお給料と同じくらいの売上を経て、
最高売上は71万円を超えました。

自分の力で稼げるようになると、会社の仕事の何倍も自信がつきます。

この売上をキープし続けるよりも
今後は本業とのバランス、
サポート体制の充実を目指して
良いバランスを取っていければと考えています。


人生の目標は大きく4つ

人生の目標というか、
目指していることが4つあります。

①時間、お金、仕事、人に追われない(誰でも嫌ですよね)
②常に成長する(常にチャレンジ、常に勉強)
③健康を維持する
④①〜③を満たした上で、誰かの役に立てる自分でありたい


サポートコミュニティを立ち上げた!

こんな僕ですが、自分と同じように副業で
人生を好転させる人を増やしたい!という
思いが強くなりコミュニティを立ち上げました!

実際にサポートさせていただいた方が
トントン拍子に副業を上手く取り組めたので
再現性のある情報や環境を提供できます。

そこでLINE公式とnoteの仕組みを使って、
無料でWEBマーケティング副業のサポートを行う
コミュニティを立ち上げました!

WEBマーケティング 知識の提供 (1)

登録はコチラから!

・副業に興味はあるが、何から手を付けて良いのか・・・
・WEBの知識はあるが、副業は未経験
・一生食べていけるスキルを身に着けたい
・いつか独立して会社員を卒業したい
・WEBマーケティング系に転職したい

このようなお悩みを持っている方、
目標を持っている方をサポートしています。

僕自身は優秀な人材とは言えません。
いつも仲間や環境に助けられて
ここまで生きてきました。

SNSも当然0からスタートして、
インフルエンサーのような
フォロワーさんもいません。

そんなごく普通の僕がやった副業の進め方を
noteに記して教材として追加しています。


僕が提供できること

レベルに応じたWEBマーケティング知識の提供ができます。
WEB未経験、副業未経験→入門テキスト
多少のWEB知識、副業未経験→初級テキスト
初めての案件獲得→中級テキスト
売上を伸ばす→上級テキスト

僕が1人で提供できることは
正直たかが知れています。

現在のメンバーで得意な領域も異なります。
十人十色の得意分野を活かして、
情報や経験の共有を目指しています。


登録するメリット

・WEBマーケティングを学べる
・副業のはじめかたを無駄なく知ることができる
・刺さるプロフィール、ポートフォリオの作り方を知ることができる
・僕からの仕事を受けて実績を作れる
・LINEオープンチャットでメンバー同士の交流ができる
・継続力、習慣化のチカラを養うことができる

今のところは無料でやっていますし、
合わなければ退会いただけば良いだけなので
メリットしかありません。

どこかのタイミングでは今のような
手厚いサポートはできなくなってしまうかも知れませんが、
可能な限りメンバーの人生を好転させる
お手伝いをしていきたいと思います。

僕一人では関われる人数も限られます。

仲間と一緒に、人生を好転させましょう!


登録はコチラから!


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?