見出し画像

潜在意識を書き換え自分軸を手に入れるセルフトークの強化書


あなた自身を願望実現体質に変革し
願望を次々と引き寄せられるようになる

セルフトークの強化書

もし、あなたが過去の僕と同じように
いろいろ試しているのに引き寄せが全く起こらない!

と感じているのなら、今回ご案内するnoteは
間違いなくあなたのお役に立つでしょう。

というのも、今回あなたにお伝えするのは
引き寄せ関連の書籍を30冊以上読んでも
総額120万円以上の講座で学んで実践しても
全然引き寄せられなかった僕が…

引き寄せについて分析をして発見した
引き寄せになくてはならない「ノウハウ」だからです。


あなたは今のままで引き寄せられると思いますか?
なぜ、引き寄せが起こらないのか…


僕のnoteを読んでくれている方なら
もう分かっていることかと思いますが、
引き寄せの法則を成功させるには
ネガティブ思考を止めなければなりません。

これが引き寄せの基礎であり、
土台となります。

もちろん、僕の話を聞いて
ポジティブ思考に変化させられるなら
ここから先を読み進める必要はありません。

でも、どうしても
ネガティブ思考になってしまう人や

一人では思考を変化させられない
という人は今のままでは引き寄せができないので
読み進めてみてください。

単にネガティブ思考を止めて
ポジティブ思考になりましょう!

という話ではなく、ポジティブ思考になるためには
自分を知り、自分の人生哲学を構築して
自分軸を作り上げていく必要があります。

この基礎ができていないと
すぐにネガティブ思考に戻るので
波動は低くなり、望む願望に対して
周波数を合わせることができません。

逆に、基礎ができていれば
あなたが行うアファメーションや
ビジュアライゼーションで描いた理想が
しっかりと未来に創られるだけでなく
引き寄せられるのです。

ちょっと想像してみてほしいのですが…

すぐにネガティブ思考に陥り
表情が暗く、何に対しても自信がない自分と

いつでもポジティブ思考で
表情が明るく、何事にも動じない
自信に満ち溢れた自分軸を持つ自分。

どちらが、あなたの理想を
叶えていけそうでしょうか?

考える必要もないでしょうけど
答えは後者になると思います。

自分に自信がない状態では
きっと願望に対しても
「必ず叶う」と自信を持てませんよね。

僕もそうでしたが
自分に自信がない状態では
引き寄せは起こらないのです。

宇宙は、心から願望実現を
信じている人の味方をします。

自分に自信を持つには
自分軸がなければ無理
でしょう。


じゃあ、どうすれば
ネガティブ思考をポジティブに変え
自分軸を手に入れられるのか?


その方法を解説しているのが
今回のセルフトークの強化書です。


4つのテーマで、全8章で解説していきます。
有料部分のおよそ16,000文字。

正しい手順を知って基礎を作ることは
引き寄せジプシーからの脱却そのもの

僕はこれまで引き寄せ関連に200万円近い
投資をしてきました。

3年かけていろいろ実践しても結果が出ず
引き寄せジプシーそのものでした。

でも、基礎ができると人生は180度変わります。

「自分の理想を引き寄せられる」というのは
本当に大きな自信になります。

これから、何が起ころうと
もう自分は大丈夫だという安心感にもなります。

そして、この基礎は人間力の形成でもあるので
自然と仲間が増えたり、仕事につながったり
何かを達成させることが容易にもなります。

もし、うつ病のときの自分に話かけるなら
すべてを無視してコレだけに取りかかれ!
と必ず言うでしょう。

あなたは僕の3年間、200万円以上の
時間・労力・お金をかけることなく
わずか本1冊分くらいの価格で
それを知ることができます。

もし、僕があなたであれば
即断即決速攻で100%フルスイングで
この秘密を知るために行動します。

ここから先は

16,709字 / 10画像

¥ 2,490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?