見出し画像

『萬葉日本學』出版のご案内

 いつもお読みいただき、ありがたうございます。玉川可奈子です。

 宣伝です。

 ありがたいことに、日本花卉文化株式会社さまのnoteでも、紹介していただきました。

 長年の夢である出版、つひに現実になりました。

 反時代出版より、『萬葉日本學』を出版させていただきました。編集長ならびに、ご支援いただいた方々にあつく御礼申し上げます。

 魂と真心を込めて、けふまで書きためてきたことを本書にまとめました。
 本書は身と、そして魂を分けた、言はば私の子供のやうな存在です。
 お値段は決して安くありませんが、それだけの価値があると信じてをります。

 持ち運びやすいやうに、新書版にしました。好きなときに、読めるやうにしてみました。
 題字は書家の松村遥流先生、表紙は漫画家の森生文乃さん、そして書中の挿し絵には画家の和金さんに描いていただきました。
 をとめの真心で完成した一冊です。

 読者の方に対し、一つだけお約束をします。本書を人に配るやうなことを私はいたしません。それは、私と会つたことのない方が、貴重なお金を出して買つてくださつたことに対してあまりにも申し訳ないからです。たとへ先生やお世話になつてゐる方にも、無料でお渡しすることはありません。

 書店に並ぶことはありませんが、どうかお手にとつていただけたらと願つてをります。

 最後までお読みいただき、ありがたうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?