見出し画像

はじめまして、かなこです。

外出自粛生活がはじまり約2ヵ月が経ちました。

私は航空関係に勤めているので、猛打撃で日々自宅警備に励んでおります。

自粛期間中、料理、筋トレ、ラジオ体操、リモート飲み、刺繍、ウクレレ、ペン習字、模写、マッチングアプリ(笑)…他になにか新しいことはないかな〜と思った時にnoteの存在を友人に教えてもらいました。

なんだか学生の時につくったHPを思い出しワクワクしています。

文章を書くのが苦手なのですが、あたしの経験や好きな事・モノなど共有できたらいいなと思います。


最初なので少しだけ自己紹介をします。

かなこ 31歳 B型 ひとりっ子

関西の美容専門学校卒業後、半年で美容室を辞めニートに。

2009〜2011年までイギリスのワーキングホリデーに行き全財産6万円だけ握り帰国。


地元の美容室に就職しスタイリストデビュー後、先の将来を考えて転職を決意し、2019年から客室乗務員として働いています。


この自粛で家でハイボールとレモンチューハイを自分で作って飲むことにハマっています。なので、綺麗でおしとやかでお上品な客室乗務員のイメージからは掛け離れた仕上がりとなっていますが、よろしくおねがいします。



この記事が参加している募集

自己紹介

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?