見出し画像

うれしい出来事

〝南部鉄器〟〝鉄瓶〟〝白湯〟〝工芸〟などのキーワードから気になった記事を独断と偏見で紹介させていただいているのですが、先日ご紹介した記事を書かれた方は、なんと鉄瓶「あかいりんご」のオーナーさんでした!

出来レースではありません。コメントをいただき発覚しました。

続けているとこういうことがあるもんだなと思いました^ ^

引かれ合ったようでとてもうれしかったです♪

引き続き勝手ながらピンときた記事をご紹介をしていきたいと思っていますので、もし何かご縁を感じていただきましたら、この度のようにコメントなどをいただけましたら幸いです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?