生活保護 就職先決定!

遅ればせながら、就職先が決まりました。
何社か面接や書類選考を通して行きましたが、会社の雰囲気も良さそうでしたし、ましてや面接で来ただけのお客さんでもないのにお茶を提供していただいたところが好印象でした。
そういうところって、絶対かは分かりませんが、お客さんを大事にしているだろうなと。
私の希望ではありますが、社員に対してもおもてなしができる……のかな?そこは分かりませんが、何でもない人にも客人としてもてなしていただいたところは本当に素敵だと思いました。
是非とも入社したいと思いましたし、採用もいただきました。

書類選考をしたところは、1社だけ連絡をいただいたんですけど、これ絶対圧迫面接になるな。と思うくらい口調が強い人でしたし、辞退できて良かったです。

まさかこんなに早く決まるとは思わなかった(前記事でも書いた通り、マイペースで就活してた)から、嬉しいですね。
私自身、残業とか休日は気にしないタイプで、むしろケースワーカーに会いたくないから残業をしたいくらいなので、がむしゃらに頑張ります。最初のうちは残業はさせられないと思いますが……。雑用でもしますよ!!
まあ、体は第一に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?