見出し画像

小鹿野町(埼玉)ワーケーション③後編

小鹿野町ワーケーション

3日目のつづきです*


前回の記事はこちら☟

昼食は、喫茶店「ひろば」で☕

どこかに行った時には、その土地の味を知りたくて、必ず飲食店に行きます✨


画像1

とても立派な喫茶店🍴


画像2

画像3

画像4

ゆったりとした席で、雰囲気抜群👏♪

昭和っぽい音楽がBGMでかかっていて、めちゃくちゃいい😍


画像5

しきりのある空間で、人の目を気にせず、食事ができます👌


画像6

画像9

注文したのは、

サラダ&スープがセットになっている

エビのトマトクリームソースのパスタ🍝


麺がもちもちしていて、美味しかった😋


画像7

喫茶店に来たら、やっぱコーヒー


画像8

ゆっくり過ごしたかったので、最後にホットの紅茶も🍋

苦みが少なく、スッキリとした味わいで美味しかった♡


接客も丁寧で素晴らしく、小鹿野町に来たら、また行きます✨🤗✨


ゆっくり休めたので、散歩開始~🚶‍♀️


ここから写真メインになります📸


*******************


画像10

画像11

こういう何気ない風景も好き♪



画像12

朝の冷え込みで、逆氷柱

とても綺麗で見惚れます✨



画像13

画像14

画像15

看板って面白い🎨✨

昔のものから色々勉強できる✍



画像16

写真関係のものは、ついつい📸



画像17

昔ならではの美容室💇‍♀️

花壇もきれいに手入れされていました🌷



画像18

太田甘池堂(おおたかんちどう)にて

お土産の羊羹を購入🍵


200年の歴史のある老舗だそう。

後ほどレビューしますのでお楽しみに👋


*******************


まわりたいところをぐるっと回れたので、バスで帰宅🚌


まだ誰も帰ってきてなかったので、のーんびり♪



画像19

今日あったことを文章にしたり、写真を編集します!

いつもと違う場所でやると、はかどるはかどる💻💛


\\自然を見ながらの作業は最高👏//



しばらくしたら、同室のメンバーも帰ってきました。



画像20

このメンバーとココで食べる、最後の夕食と思うと寂しい...💦



画像21

☝前菜には敷地内に咲いていたが✿

良い香り~😊

画像22

☝豚と野菜のしゃぶしゃぶ、絶品💖

画像23

☝刺身&こんにゃくを酢味噌で🐟

画像24

☝湯葉海老まき・コーン・秋刀魚の揚げ物、美味しすぎ✨

画像25

☝とちおとめアイス・ミルクレープ・グレープフルーツ🍓🍰


最後まで、沢山の食材で楽しませてくれました(*^_^*)


またもお風呂が貸し切りでゆっくり入り、ぐっすり就寝zZZ


今回はココまで!



最後に...

あなたの「スキ♡」がパワーになります✨


Twitter・Instagramを、クリックして

フォローしていただけると

飛びあがって喜びます👏w


Twitter(@kanakana787)
Instagram(@kanakana787)
☆HP:https://kanakana787.com/


上記のアカウントからも

カメラの仕事受けつけています📸

お気軽にご相談下さい♪


これからもさくっと読める

楽しい記事をお届けします!


では、次回の最終日もお楽しみに👋♡

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ