見出し画像

「相棒」のススメ⑤

今日は秋なのに、暑い日でしたね☁💦

もうすぐ「相棒」の新シリーズが始まるので、
毎日1話ずつ、私の推しの「相棒」ストーリーを紹介しています!

前回の記事はこちらから
「相棒」のススメ④

推し⑤
相棒12(相棒役:成宮寛貴) 第18話

どうやら、特命係は明日がお休みのよう。

「仕事をしてしまおうかな」という右京さんの発言に、花の里の女性陣から批判の声が(笑)

次の日、2人は思い通りの休日を過ごしていました☕

右京さんは、温泉に行くために、趣のある駅舎で電車を待ち、
甲斐は、雰囲気の良いカフェでのんびりと✨

場面がかわり、捜査一課の伊丹とその部下は、とある事件の現場にいました。

特命係がいないことをいいことに、捜査の方法も右京さんよりに(笑)

右京さんは、その駅舎で同じように電車を待っていた男性に声をかけます。

自動販売機での2人のやり取りが、私はとても好き🥰✨

それはぜひ、見て楽しんでもらいたいです♩

かたや、甲斐はお茶を何杯も頼んで、誰かを待っている女性を気にしている様子...。

その女性が涙をほろっと流す姿を見て、声をかけることに。

別々の休日に見えて、意外なところでつながってくるんです!

私は、この見せ方がとても好きで、面白いっ📺✨

伊丹が捜査していた事件は、とんとん拍子で進んでいき、関係者の家まで特定します。

そこで、驚きの事実を知ることに...( ゚Д゚)!!!

事件の犯人とは?

特命係の2人は、どんな休日を過ごしたのか?

今回の話は、恋愛面もふくんでいるので、
最後は誰が見てもほっこりするエンディングになっています♡

気になった方は、ぜひチェックして下さい👍✨

TELASA(初回30日間視聴無料、お試し可能)

いよいよ、明日で
推しストーリーの紹介もおわり!

「相棒」新シリーズまで、
あと1日!!!!!🥰

明日もお楽しみに~✋♩

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ