見出し画像

「相棒」のススメ④

私の推しの「相棒」ストーリーを
紹介していく記事も4回目!


相棒愛を語っている初回はこちら
「相棒」のススメ①


他の回も、ぜひプロフィールページから読んでもらえると嬉しいです✨


推し④
相棒11(相棒役:成宮寛貴) 第13話

このシーズンから相棒が、甲斐亨(成宮寛貴)になります。

この回は、相棒でおなじみ陣川さんが特命係に来るシーンからスタート。

陣川さんは、とにかく真っすぐで、熱く、めちゃめちゃ惚れっぽいという、スーパー良いキャラなのです(笑)

怖い事件の回でも、陣川さんが出てくるとなんか安心します...(´∀`)


かたや、右京さんはとある殺人事件の調査中...。

美術コレクターのうちで、ほこりの跡がくっきり残った状態を発見します。

なんと、銅像が5体なくなっていたのです( ゚Д゚)


甲斐と陣川さんは、甲斐の彼女さんの知り合い(Aさん)からとある依頼を受けていたので、その依頼者の自宅へ🏠

その依頼は、「自宅にあった銅像がなくなったので探してほしい」というものでした。


どちらの事件にも「銅像」が関わっていたので、つながりがあると思い、右京さん・甲斐さん・陣川さんの3人で捜査を進めます。

知り合いのAさんが、それは可愛い人で、陣川さんはいつものパターンで惚れてしまいますw( ´艸`)


捜査を進めていき、じょじょに分かってくる事実...。

「家族愛」「秘めた優しい想い」
など、色々感じ、最後にはじーんとなれます♡


陣川さんの恋の行方は?

殺人事件の犯人の正体は?


気になる方は、ぜひぜひ📺✨

TELASA(初回30日間視聴無料、お試し可能)


「相棒19」の放送まで
今日をいれて、あと3日!!

めちゃ楽しみ~~~🥰


次回もお楽しみに✋♩

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ