見出し画像

大人と話せる幸せ

今日は、新卒ではじめて入った会社の上司と会ってきた。2年ぶり?

会社に属していない今は、クライアントさん以外の経営者の方や年上の方と話す機会はほとんどなくて。とても貴重な2時間だった。
お時間つくってくれてありがとうございます。(絶対読んでない)


「軸を持ちなさい」

今日の会話で一番心に残っていること。図星。今のわたしの弱いとこ。

社会人経験が浅いのにいろんなことに手出そうとするから、自分の軸を見失わないようにしないと。


帰り道、いろいろ考えて悩んだりもしたけど、


なんと結果は...


また新しいことを思いついてしまった。(しかも速攻やってしまいそう)
ありゃー


今日お話しいただいたことに基づいた反省プランとは全く違う。まあいいか。
軸は後からついてくるや。好きなものを必死に丁寧にやろうっと。


今日は大人と話せてよかったな。
歳を重ねるのは怖くないけど、自分の価値観に何かを言ってくれる人が減るのは非常に怖い。


おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?