見出し画像

てへぺろスキル

私は昔から
素直に「すみません寝坊しました」や
「昨日寝落ちちゃって、途中までです」と言うこと、「ま、いっか」と思うことが苦手で、

そんなことが一日の始めに起きようものなら、
その一日を全部だめにしちゃう。
その日自体を丸ごとなかったことにしたりしちゃう。

完成してなかったり足りない自分が許せなかったし、人にそういう自分を見せたくなかった。

でも最近、なんとかなるんだ
ってことがわかって、ちょっとずつあるものでなんとかすることができるようになってきた。

てへぺろかました帰り道、やらかしてはいるけど、なんかホクホクうれしくて、「今日がんばったなあ」って自分にまるをあげた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?