見出し画像

今朝のライブ配信の話です。
毎朝土日関係なく、朝7時から、
アファメーションや、天体のエネルギー
など、皆さんに有益となって、波動
高く1日をスタートしてもらえるよう
にと、お喋りしています♪

今日のスタートは、8,612コイン。
これは、
*ヤッホー 3コイン
*スポットライト 5コイン
など、応援したいライバーさんへ
ギフトというかたちで、投げ銭の
システムで、わたしが今月の1日から
昨日まで獲得したコインです。
たまに来て下さる度に、
*hello 15コイン
を下さる方が、今日も来て下さい
ました。
昨日の投稿にも書いた、エンジェル
ナンバーの話をしていたら、
「ゾロ目はエンジェルナンバーって
いうの?知らなかった」
という方がいたので、
「ゾロ目には、それぞれ天からの
メッセージが込められていて、それ
をよく見るということは、見させて
もらってる、その調子、守られている
というサインだから、見るたびに感謝
する事で、もっともっと応援される
ようになるんですよ(^^)」
と力説すると、その方、いつも通勤中
に聞いてくれているのですが、
「あ、777だ!」
と、話していたタイミングでゾロ目
を見る事が出来たそうで、わたしは、
「777は、喜びへの招待状、って
認識してます(^^)すごいですね!」
と思わず興奮。
そうしたら、またまたギフトが
飛んできて、8,777コインとなり、
感激しました☆
すると、「8,888にしたいなぁ」
と言って下さった方がいて、
数人で計算して、見事!ぴったり
8,888になったのですが、さらに、
驚く事に!
「あっ、ピッタリ8,888になった、
って言おうと思った瞬間の配信時間が
44:44(44分44秒)でした!これは
わたししか見れないけど、すごい!
皆さんありがとうございます(*≧∀≦*)」
と、大感激で、最高に幸せな朝の
スタートだったのでした(^^)

今日のTwitterを貼って終わります。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖


よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰