見出し画像

明日から、11月ですね。

私の使用している、
はせくらみゆきさんの、
『新しいわたしと出会う幸せ手帳』
によると、
11月のキーワードは、《変容》で、

新しいエネルギーと流れを、
全身で受け止めていく月

と書いてありました。

私も、現在の仕事を、11月の11日を
最後に辞職することになっており、
そのあと、スーパーのレジをする
事が決まっています。

新しい仕事、新しい生活リズム、
新しい人間関係…など、まさに、変容の
月となりそうです。

今日は、昨日、ちょっと無理をして
頑張って滝を見に行った筋肉痛が少し
ありましたが、とても天氣が良かった
ので、拭き掃除をしたり、玄関を綺麗
にしたりと、氣分良く過ごす事が
出来ました♪

そんな高い波動が引き寄せたのか…?
昨日、食べたくても買えなかった、
有名店の大判焼きを、母が、
「会社の子が買ってきてくれたよ。
昨日食べれなかったものね。」
と、持ってきてくれるという、
信じられないミラクル☆

有名店の大判焼きは、こちら参照
https://iijikanazawa.com/news/contributiondetail.php?cid=5425

サイトをご覧になられた方は
お分かりの通り、たっっぷりの餡!!

食べた時間が夕方で、しかも、今日、
魔法の大学芋を作って食べた後
だったので、お腹が膨れすぎて、
夕飯…どうしよう…と、嬉しい悲鳴
状態でした(^_^;)

魔法の大学芋のレシピは、こちら♡
魔法の大学芋 by おから星人 https://cookpad.com/recipe/316085

少ない油で、揚げずに超簡単!

ぜひぜひ、作ってみて下さい(^-^)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰