新年明けましておめでとう
ございます。
本年もよろしくお願いします。

今朝は、どうしても、オラクル
カードを引く氣分になれず、
毎日更新してきた、
『今日の癒しメッセージ♡』
を、お休みしてしまいました。

午前中、別居中の子ども達を迎えに
行き、私の実家へ向かいました。
私の二人の弟達も、元旦だけ実家で
過ごすということで、元旦那さんは
仕事だということで、タイミングよく
全員が揃いました。

私の子ども:長男(高1)、長女(中2)、
次女(中1)
弟の子ども:甥(中2、小6、小2)、
      姪(小5) 
末の弟の子ども:甥(2歳)、姪(5歳)
が、全員集合したので、それはもう、
母は大忙し(^_^;)

昨年は、色々あった1年でしたが、
2020年も、みんなが元氣に集まる事
が出来た…それだけで、とても喜ばしい
事だと、しみじみ感じました。

私が離婚して、子ども達と離れた
事で、子ども達の心配を誰もがして
いましたが、変わらず、明るく天真爛漫
な姿を見て、少しは安心してくれた
ので良かったです(^_^;)

親戚の方に、
「表情が去年より明るくなった」
とも言われました。
もっと幸せになっていく姿を見せて
いきたいと、改めて思いました。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰