見出し画像

写真は、ママ友お手製の、依頼のあった
お弁当です。
今日は、時間まで居られないママ友のヘルプ
として、お弁当のご飯詰め、お味噌汁の
提供の、お手伝いをしました。(7人分)

「本当に助かった!ありがとう(*^^*)」
と、報酬までもらえました♡
(happy money♡)

また、国内外からの観光客が、どんどん
増えている金沢市…先日、家の近所で、
「地元の方ですか?」
と、車に乗っている私に声をかけてきま
した。
行きたい場所を聞くと、歩いて15分は
かかりそう…しかも、この日は、26度まで
氣温が上がって、10月なのに汗ばむほど
の日…
「良かったら乗って行きますか?」
と言うと、
「本当ですか?助かります(*^^*)」
という事で、無事に送り届けて、
「本当にありがとうございました。これ、
ほんのお礼です」
と、なんと、1000円もらいました♪
(happy money♡)
実はこの日は、風邪で學校を休んだ長女
(中2)に会いに行き、バイバイした直後。
ちょっとでも時間のタイミングが
ずれていたら、この方と会うことは、
なかった…そう思って、面白いタイミング♪
と、ウキウキしながら帰りました。

もっともっと、人に喜んでもらえることを
して、happy money♡を、増やして
いきたいと思います(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰