見出し画像

昨日からの流れで…

今朝も、昨日と同じように、
テレビ体操して瞑想してエネルギーを
調えて…
『私が提供出来る、癒しのメッセージを
毎日公開してみよう✨』
と、突如閃きました。

Twitterのアカウント、それ専用のものを
作ろうかな…と考えて、
『あ、自分のHPの中のブログに、
毎日更新しよう!』
と、閃きました。
新機能だったので、多少苦戦しましたが、
しっかりリンクも飛ばす事が出来て、
思いつきからの短時間の作業として
は、上出来かなと(笑)

今まで、毎日オラクルカードを引きたい、
引けたらいいなぁ…と思っていながら、
実行出来ていませんでした。
昨日、今朝と、同じ事をやってみて、
『この今の環境だったら、毎日欠かさず
することも可能かも!?』
と、思えたのです。

Twitterや、Instagramでも、公表して
しまったので、もう後には引けません
が、やってみようと思います。
毎朝更新の、癒しのメッセージ☆
HPはこちらです ↓
https://nadeshiko000.crayonsite.info

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰