長男(中3)、癒される✨

無事に、公立の志望校に合格した長男は、
毎日友達と遊びまくっています(^_^;)

そんな中、
「Kちゃん達に会いに行って癒されたい。
 土曜日に行ける?」
と言われたので、受験勉強中はあまり会うことも
控えていたので、今日、実家へ連れて行って
あげました。

実家には、私の両親と、弟家族が暮らしています。
姪っ子(4歳)、甥っ子(1歳9ヶ月)がいます。

我が家の子ども達は、この年の離れたいとこ二人が
大好きで、小さい子どもの面倒をみることも上手
なので、今日も、5人で、楽しく遊んでいました。

一緒に夕飯も頂き、そのあとで、遊びはさらに
盛り上がり絶好調に!
かくれんぼをしたり、追いかけっこをしたり、
みんな全力で遊んでいて、甥っ子も、
「キャー(≧▽≦)ギャハハハ」
と、小さな体のどこからそんな声が?と思うほど
大声で楽しく笑っていて、長女(中1)も、
「あー、疲れた😵💨もっと体力つけなきゃ」
というくらい、全身で遊んだようで、とてもいい
時間を過ごして来られたので良かったです♪

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰