見出し画像

明日の満月は、ミラクルラグジュアリームーン♡♡♡

今日は、青空で氣温も20度まで上がったかと
思えば、急に雨雲が発生して、風も強く
暴風雨になったり、晴れたり…と、コロコロ
変わる天氣でした。

5月から勤めていた、早朝の清掃業務を、
今日、辞職しました。
送別にお花を頂き、感謝です☆

 ちょっと珍しい(?)紫色のシクラメン

今日は、
令和1年11月11日という、1が5つ並ぶ日
でした。
そして、11時11分に、居たい場所へ
予定通り行く事が出来て、満足でした☆

この御神木にしばらく寄り添っていました。
顔が火照るほど熱を感じたのは初めて…

午後からの晴れ間に、太陽を激写👀📷✨

 まんまるの太陽、見つけられましたか??

 なかなか幻想的なお空でした。

そして、明日は、満月です。
 『楽しみながら仕事をして、
  たくさんの富を具現化していこう』
という、マインドセットが鍵になる
そうで、なんだかワクワクしています♪
詳しくは、こちらを↓

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9394026.html

昨日宣言した未来日記通り、
モヤモヤしていた事に希望の光が
差し込んだりして、素晴らしい
1日となりました(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰