見出し画像

☆うつぬけ日記036☆

*嬉しかったマック

こんばんは、かながわです。

今日のランチはマックでした。母が年金受給するようになったので、ポケットマネーで私と父にご馳走してくれたのでした。

「たまにはこういうのも食べたいやろ?」

母さん、ありがとう。謝意。


*無念、庭の畑

今年の春先、母が畑をやりたいと言うので、芝生の一部畳一枚分ほどを掘り起こしたのだが、私も母も同じタイミングで体調悪化。いつかそのうちにと言っていたのだけれど、回復の目処が立たず、引っぺがした芝生を元の位置に戻すことに。無念、庭の畑。


*失敗、睡眠導入剤

昨日から新しいお薬、睡眠導入剤を飲んだ。

寝つきを良くするためのお薬なのだが、飲んで間もなく呼吸が浅く苦しくなって動悸が始まってしまった。完全にパニック発作の前兆だったので、慌てて頓服薬を飲んで事なきを得た。

やっぱり新しくお薬ってコワイですね。


今日は以上です。閲覧ありがとうございました。

ではまた、明日。


かながわ

サポートお待ちしております🙇‍♂️ 私も少額ですがサポートさせて頂くことがあります🙋‍♂️