見出し画像

食と健康からフリーに❗未来食7つのキーフードを足すだけ♡


これだけで、良かったんだ🎶😋

わたしが 最先端栄養学・未来食を

知ったときに 思ったことです(笑)


未来食つぶつぶを

すぐに 食卓で、活かせる🌟 

大人気のレッスンが

食ストレスがフリーになる❗

未来食7つのキーフードレッスン✨


今の食卓に

7つのキーフードを足すだけで

心と体の免疫力が上がる❗



アナタの元気を応援する 

本当の食がここにあります。




未来食の根幹を座学で学び

50の簡単レシピの中から

「これさえ抑えておけば🆗✨」な献立を厳選。




講師の調理デモンストレーションを見ることで、

雑穀メニューの「大切なコツ」を 

見逃すことなく しっかり学べる✨


7つのキーフードは、

体が求めている食べ物。


だから、

すっごく❗美味しい✨


デモンストレーションでは

「…エッ!コレだけ?😲✧」

って、おっしゃる方ばかり。


そして、食べたあとには

皆さん こうおっしゃいます❣️


「…美味しい…❗❗❗😆✨


 …あんなに簡単だったのに…

 これで、良かったんだ………(´-`).。oO」


(過去の労苦を思って、

 ショックを受けちゃう気持ち、

 めちゃめちゃ分かります…(´;ω;`)

 
 もう迷わなくって 大丈夫だョ!!

 7つのキーフードを知ったんだから❗


そんなお話を することも しばしば…🕊✨



最小限の手間をかける

シンプルな工程と、

シンプルな食材で、

美味しさを引き出すワザを 

レッスンの中でお伝えしています☺️💞




『未来食7つのキーフードレッスン 全3回』

①12/19(日) 10:30-12:30
メインフード「雑穀・自然塩・発酵食品」の基本をマスター


②12/19(日) 13:15-15:15
サポートフード活用1「海藻&梅酢」でレパートリーを増やそう


③12/5、12/26(日) 10:30-12:30
サポートフード活用2「エゴマ&菜種油」で簡単なのにパーフェクト!



・単発受講は ¥5500

・3回おまとめ申込みは ¥15000 

(つぶつぶ料理教室ポータルサイトから
 
お申込みで ¥1500オフ)



◆12/5 午前 
 7つのキーフードレッスン③



◆12/5 午後 
 クリスマスSPECIALキャンペーン
ヒエ粉のパンナコッタ
 withオレンジソース レッスン



ヒエは、冷えとりのヒエ♪

体を根本的に温めるには…

・体を温める食べ物は何か?

・体を冷やす食べ物は何か?

判断できる自分になるのが

一番 楽ちんです❣️

*

体が求める美味しさの

つぶつぶ ランチ&

ノンシュガースイーツ を、

食べて♪

習って♪

作れるようになる♪

コレって、
自分と家族を守る
最強なスキルを
身につけるってコトです✨

何はなくても、

心と体の元気が

当たり前じゃなくっちゃネ🎶

【元気があれば、なんでもできる❗】

その逆に、もし。

一生の元気が当たり前と
思えずにいたとしたら…

つきまとう不安で、
どんなに努力しても
どんなに健康情報を得ても
カラ元気になってしまう。

私が、そうでした。

未来食に出会って、
『元気って、当たり前❗』
って言われて ビックリしました(笑)

でも、今は

食べることも 

健康のことも

スッカリ忘れて

大はしゃぎして 

生きられるようになりました🌟

*

健康は手段であって、目的じゃありません。

人生ゲームの
必須ツールを身につける段階で
いつまでも つまづいてないで
とっととと 未来食、身につけてたら
もーっと、有意義に生きられたなぁ。

そんな事を思わずには
いられません😂

だから、アナタも。

とっととと、身につけちゃってくださいましな💗



未来食7つのキーフードレッスンで🎶

↑コチラの書籍がテキストです♪



 ↓お得な おまとめレッスン申込みはコチラ✨




☆☆☆☆☆

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき



#未来食つぶつぶ
#つぶつぶ料理教室
#湘南 #藤沢 #雑穀
#鵠沼海岸 #millet #ヴィーガン
#nosugar #noguilt #料理教室
#美味しい #神奈川県 #サスティナブル
#vegan #ときめき
#遊び #仕事 #つぶコミュ #冷え性改善