見出し画像

【Spotify】最前線ヒップホップ2020 プレイリスト

めちゃめちゃSEOを意識したタイトルつけてしまった。

そういえば、細々とSpotifyでJ-HIPHOPの新譜プレイリストを作っていて、昨日も5月に聴いたヒップホップというプレイリストも公開しました。抜けもあるけど、できるだけアンテナ張って色々な曲を集めたつもりなのでぜひ聴いてみてくだちい。

とりあえず1月~5月分。あとMise Colvicsさんの企画で「2019 BEST SONGs In 日本語ラップ」という年間ベスト的な選曲もさせてもらったんだけど、そちらもプレイリスト作ってる貼っておきます。

もう自分で曲をサブスクで発表できるようになって、インディーズのアーティストが更に増えて、追いかけたらキリがないのにそれが楽しくてやめられないし、自分の好きな曲を見つけた時の悦びがやっぱり忘れられないの。

ちなみにSpotifyは無料プランでもアプリを入れたらプレイリスト聴けます。作業用のBGMやショップのBGMとしてもおすすめです。

2020年5月によくきいたJ-HIPHOP

2020年4月によく聴いたJapaneseHipHop

2020年3月によく聴いたHIPHOP by 鼎

2020年2月によく聴いたj-hip hop by 鼎

2020年1月によく聴いた和物HIPHOP by 鼎

2019 BEST SONGs In 日本語ラップ (Selected by 鼎)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のイチオシ

サポートして頂けたら励みになります。