見出し画像

待ち侘びた季節

冬がすきだ

画像4

冬の透明感が好き

湿気と共に、爆発しそうなぐらい激しく盛り上がった感情とか、想いとか、暑さとか、何か沢山のものが含まれているように感じる夏の空気から一転、どこまでも研ぎ澄まされて、その中に何も内包されていないような

澄んだ透明な冬の空気がとても好き

画像1

冬の冷たさが好き

まるでこの世界に自分一人だけ取り残されたかのような静けさを感じる、内に内に引き込まれ、身も心も引き締まるような静謐な

冬の肌をさすような冷たさがとても好き

画像2

冬の暖かさが好き

冷たい屋外から帰った時の家の空気、寒さの中で飲む甘いココア、大好きな人と繋いだ手、目にはいる優しいオレンジ色をしたろうそくやライトの灯り、誰かの笑顔

寒さが厳しいからこそ、そんな暖かさがより暖かく、ほっとした気持ちを与えてくれて

寒さの中で出会う暖かさ、その優しさがとても好き

画像3

自分でも不思議なぐらい冬が好きで、今日みたいな、冬の寒さを予感させる日は心が躍る

四季が巡って

また冬が来る

I'm just waiting for my favorite time.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?