見出し画像

たった70分で自分の特性がわかり、行動ができるようになったら?!

先日、エニアグラムのタイプ判別セッションを
受けてくださった方がいました。
(ありがとうございます💕)

その方は自分に厳しい方で、なかなか行動できずに
いらっしゃったのですが、セッションをお受けいただき、
自分の、自分に厳しくしてしまうことや、完璧を求めて
しまうこと、また、人の為にはできる(人に尽くす)
けど、自分のために時間を使ったりすること
(例えば、自分の内面を見て向き合ったり)が
できないという特性をお持ちでした。

それを、“初めまして” の状態から、セッションで
お話しながら私が紐解いてゆき、
そういったことが特性としてあるとお伝えすると、
これまでの自分の行動パターンや思考パターンに
気づかれ、また、とても腑に落ちられました。

そして、じゃあ、その特性はわかったけれど、
次にどこに向かって進化、成長していくかと
いうところで、次に向かっていくと良い方向を
お伝えさせていただきました

セッション後は、
自分に優しくなれ、少しずつ行動をする
ことができるようになって
来られたのです💕🥺

この変化、進化、すごくないですか?!

そう、エニアグラムって本当に優れもの

なんかモヤモヤする。
人生を前に進めたいけど、なかなかできない。
考えてばかりでなかなか行動できない。
私って何だろうと自分探しから卒業したい。

もし、あなたがそのように感じておられたなら、
ぜひ、私に会いに来てください😊
私とのセッションが少しでもお役にたてましたら、
とても嬉しいと思っています💕

さて、只今、先月登壇した “実現フェス” の
登壇記念として、
\実現フェス”登壇記念キャンペーン/
第1弾!
を実施中です!

第1弾は、エニアグラムタイプ判別個人
セッションの割引き企画
です✨

申込み受付期間:2024年3月11日~24日迄
※実際のセッションは4月以降でもOK

70分 zoomで実施
ちょっと贅沢なランチ代ぐらい(通常の
半額以下!)
でお受けいただけます💕

最近受けてくださった方より、
セッションの後、まだ見ぬ自分を知り、
これまで行動できなかった自分に変化が
あったとの嬉しい声をいただいております!

キャンペーンの投稿をインスタでしています。
良かったら、ご覧ください!

そもそも、エニアグラムタイプ判別個人
セッションって、何なの?という方や
詳細をお知りになりたい方は、以下の
webサイトをご覧ください。
https://www.simple-happy-live.com/

大変お得な機会となっています。
ぜひ、この機会にどうぞお申込みくださいね✨
あなたにお会いできますこと、楽しみに
しています😊

【お申込みフォーム】はこちら👇

今回も最後までお読みいただき、
ありがとうございます💕
シンプルにハッピーに生きていきましょう!

ーーーーーーー
良かったらインスタ👇も覗いてみてくださいね💕
Instagram:https://www.instagram.com/kanae_simple_happy_live/

お問合せなどはこちらからお気軽にどうぞ。
kanae8947★gmail.com
(★を@に変えて送信くださいませ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?