見出し画像

八月四日の新郎の母【あっという間に日曜が終わる】

※みんなのフォトギャラリーが美麗なAI画像ばかりになってしまって、私が使えるような絵がなかなか見つからない。
そのうち自分で描こうと思うのだけど、いつになることやら……。
とりあえず新郎の母を卒業してから頑張ってみる。

今日はせっせとドレス作りしてた。
体調不良と途中からの頭痛で、休み休みだけどかなり進んだ。
ちなみに、切るとこ縫うとこ間違ってるところがある。
でも、もうどうにも後戻りはできないんだよ。
なんとかごまかせ!

元気を出そうと、音楽を聴くことにした。
もうめっちゃ泣くわこんなの。
頑張ろうと思うわ。
もちろんKnightsのほう(Edenもいいよ)。

好きなのよ、大丈夫~♪ ってところが特に。
結城奏よ、本当にどうか大丈夫であってくれ。頼むぜ。

MVはこちら。
ダンスがめちゃ可愛くて大好き。
みんな超可愛い表情してるんだけど、やっぱり推しが最高に可愛い。
心身しんどいのだけど、推しが可愛いと思えるうちはまだ大丈夫
鬱が極まってくると感情が消えるから。
今はまだ最高に可愛いと思ってるし、彼に絞め殺されたいから大丈夫。

明日は通院日なので、通院日記を書かなくては。
私の通院日記、興味ある人いる?
先生には毎回好評だよ。
誰もいなくても、いつかまとめて記事にするかもしれない。

書きたいこととかいっぱいあるけど、今はまずやるべきことからやろう。

なんか頭の中がふにゃふにゃしていて申し訳ない……。

あと、あんスタ楽曲貼りすぎだよね。
ゲームやアニメ以外の曲ならいいのか、というとそれもわからないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?