見出し画像

【駄菓子食べ放題】大人が喜ぶ店、えびす駄菓子バーに行ってきた。

こんにちは。
小西叶恵(こにしかなえ)です!

先日子供の頃の夢、駄菓子をお腹いっぱい食べる!を、ついに夢叶えてきました...!

子供の頃、駄菓子屋さんでの思い出ありますか?

私が小学生の頃とってもお世話になった駄菓子屋さんは
13年前に閉店となっておりました。

本当にたくさんの思い出が詰まったお店がなくなってしまったのは切ないですが
私自身の中にたくさん思い出があるので感謝しよう♪

昔話は置いといて、先日伺ったえびすバーのこと書いていきますね。

駄菓子たち

えびす駄菓子バーの魅力

まず、超楽しい!!!!!

Instagramの方にも載せていますが、本当にワクワクが止まらない最高な場所です。

お店の風貌も懐かしさを感じられて、レトロなのがまたお洒落。

タイムスリップしてきたのかと思うほど、趣のある外装。

入口を入ってからというもの、ここは現代なのか?忘れてしまうほど。

中に入ったらお楽しみの駄菓子コーナー、、!!

これはぜひ体感してほしいのですが、
大人目線の高さにある駄菓子たち、、!笑

そこからたくさん選んで、自分の席に持って行くスタイルです。

たくさん持っていき食べすすめているなかで、
昔話に花を咲かせながら、たくさん食べて、大人なハイボールも頼んじゃったりして。

そのとき、メニューに揚げパンがあることに気づいて
すぐ注文...!

きなこ味の揚げパンを食べて、懐かしさ爆発しました。

というのも、給食を食べれる居酒屋として人気な、64組に行きたいねと話していたのです!

なので、念願の給食、、!

小さな幸せを感じていたあの頃から少し慣れて大人になってしまいました。

ただ、大人になってできることが増えてきたからこそ、体験する喜びがあります。

最後になりますが、読んでいただいてるあなたは、子供の頃の夢、叶えましたか?

私は子供の頃憧れていたのは、キラキラした綺麗な女性でした。

それは、身につけるものから、内面も。

まだまだ夢には手が届いてませんが、私はこれからも夢を追い続けます!

夢は、大切な人を大切にできる自分になること。

そして、保育事業を通して大切な子供たちの笑顔を守り、
親御さんが楽しめる場を提供することです。

拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?