セブンで買える低フォド、低レクチン食‼️


いや〜随分体調が良くなったのを言い訳に

高フォドマップやレクチンを摂りまくっていたんですね。

昔では考えられない、旅行や共同生活なども出来るようになってきて😳

油断しました…

苦手な梅雨時期に体調を崩しまして、低フォドマップやレクチンフリー生活を思い出しつつ

"今の生活に合った腸活"に取り組んで行こうと思います^^

…って事ですが、相変わらずズボラなので。

仕事や趣味に没頭したいし…料理するならこだわりたいし…という面倒なタイプなので(笑)

コンビニでサクッと買えたらいいのになーと。

おやおや、甘栗に魚に、割と食べられるものがあるじゃないか!と思ったので地味にアップしていきます🤩(※期待はしないで下さい)

テテーーーン

甘栗🌰💗

画像1

原材料が大事ですよね。

画像2

レクチン(植物毒)もフリーで安心なので     これはもう、優勝ですね🏆✨

\ おめでとうございます /

とりあえず常備しておきましょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?