見出し画像

【スピリチュアルメッセージ】すべてが淘汰されていきます

おはようございます。今朝も爽やかなお天気で気持ちがいいですね!

今朝の瞑想では、新しい世界の始まりを感じる清々しいメッセージを受け取りました✨

皆さまにも幸せのヒントが見つかりますように😌💕



すべてが淘汰されていきます


すべてが淘汰されていきます

ほんものだけが残ります

"もしかして私まで淘汰されちゃうの?"
という心配はいりません


あなたの内側でも外側でも
不要なものがどんどんそぎ落とされていき、

本質である愛と
真実だけが残るのです


だから、離れていくものは
ただ見送ってください

たとえ長年つきあってきたものだとしても
それはもう必要ないのです

今まで経験させてくれたことに
感謝して、別れを告げてください


少し寂しく思うかもしれませんが
決してガッカリすることはありません

なぜなら、

終わりは始まりだから。


沖縄・久高島にて

♡*♡*♡

これまでの自分に
笑顔で別れを告げて、

新しい自分の始まりを
喜んでください😊

そうすることで

想像もつかないほどワクワクする
新しい人生の冒険がはじまるでしょう🌈


素敵な火曜日を❤



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!