見出し画像

【スピリチュアルメッセージ】あなたの幸せが自動モードに

おはようございます。
今日から新年度がはじまりましたね🌸

新入学、新入社など、新しい環境での生活をスタートされた皆さま、おめでとうございます。
新しい世界と新しい自分の発見をワクワクしながら楽しんでくださいね!
陰ながら、勝手に応援しています😉

さてさて、今朝の瞑想ではそんなワクワクする気分に拍車をかけるような(?)メッセージを受け取りましたので、シェアしたいと思います。

皆さまの幸せのヒントが見つかりますように。



あなたの幸せが自動モードに


あなたの幸せが
自動モードに切り替わりました!

ついに
"幸せのカップ"が溢れるときが来たのです

それは、まさにこんな感じ。
     ⬇️  ⬇️  ⬇️

 タロットカードの【カップのA】は愛に溢れた状態を表します(水は愛を象徴)

♡*♡*♡

これまであなたは
自分を愛することに力を注いできました

その努力のかいあって
ついに"幸せのカップ"が愛に満たされ、

外側にまで溢れだしたのです💗💗💗


一度溢れだした愛、幸せは
とどまることを知りません


あなたが意図しない限りは
永遠に、

勝手に溢れ続けます

つまり、

幸せが自動モードになったのです🎵


もう努力は
一切必要ありません

幸せであることをただ
味わってください

ただただ幸せでいてください

こんな感じで。
     ⬇️  ⬇️  ⬇️

タロットカードの【カップの10】は愛と豊かさに溢れた最高の幸せを意味します

♡*♡*♡

あなたがただ
こんな感じでいるだけで

周りの人まで
自然と幸せになっていきます

そう、
なぜか勝手にそうなってしまうのです😉


そして…

幸せになった周りの人たちの
まわりにいる人たちもまた幸せに。

そのまた周りの人たちも
幸せに。

そのまた周りの人たちもまた…
(どこまでやるんか~い😂😂)

そう。
だから"幸せの自動モード"というわけです


あらあら、
夢中になって書いていたら

いつのまにか
普段よりだいぶ長くなってしまいました


つまり、
あなたはもう何も頑張らずに幸せでいられるだけでなく

世界中を幸せにできるモードに切り替わりましたよ~!ということです


あぁ、なんということでしょう
まとめられなくなってしまいました💦

とにかくそういうことで、、

おめでとうございます!!😃


素敵な月曜日を💐



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!