見出し画像

【瞑想日記2024.9.13】ゆるやかな変化を楽しんでください

おはようございます。今朝もいいお天気で気持ちがいいですね!

今朝の瞑想では、本当の自分として生きるコツと思えるメッセージを受け取りました✨

皆さまにも幸せのヒントが見つかりますように😌💕



ゆるやかな変化を楽しんでください


より本当の自分になるために
ゆるやかな変化を楽しんでください

同じように見える毎日も
必ず何かしら変化していることを
感じてください


あなたは"日ごと"どころではなく
"瞬間ごと"に変化しているのです

ほんの少しずつかもしれませんが
ゆるやかに。


ゆるやかな変化を楽しめるようになると
時間の制限から解放されます

なぜなら

"早く変わらなければ"と思わなくなるから。


♡*♡*♡

野の花が育つように

自分が
より本当の自分へと育っていく様子を
観察してください

そうすることであなたは
変化そのものが喜びであり、

そのために必要な時間は
ちゃんと用意されていることに気づくでしょう


🌈

そして、逆説的になりますが…

時間という制限から解放されることで
予想もしていなかった急展開
起き始めるのです


楽しみにしていてくださいね😊


素敵な金曜日を❤



🌿🌿
幸せとは?本当の自分とは?
気楽に読める、エッセイ風の瞑想日記です。

あなたも是非~!




この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!