見出し画像

【スピリチュアルメッセージ】言葉にできない感覚を大切にしてください

おはようございます。今朝は梅雨らしいお天気ですね。これもまた地球の豊かさなのだなぁ、と感謝しています。

今朝の瞑想では、めずらしく瞑想そのものに関するメッセージを受け取りました✨

瞑想をするのにピッタリなこの季節、
皆さまにも幸せのヒントが見つかりますように😌💕



言葉にできない感覚を大切にしてください


瞑想を通して感じることができる

言葉にできない感覚を
大切にしてください


それを
あえて言葉にするなら…

身体の中を
なにかが流れるような感覚や、

キラキラした輝きに
包まれるような感覚、


爽やかな風に吹かれるような感覚や

温かくて柔らかい感覚、


スッキリと生まれ変わるような感覚や

すべてが赦された感覚、

"あぁ、これで良かったんだ~"
という安心感や満足感、

"いつまでもこうしていたい"
と思うような恍惚感。


それらはすべて

宇宙からあなたへのプレゼントです✨🎁✨


そして、つまりは

自分自身からのプレゼントなのです


♡*♡*♡

だから、どうぞ遠慮せずに
受け取ってください


その感覚は
あなただけのものなので
誰かに説明する必要はないのですが、

あなたが感じた喜びをシェアすることは
いいことです👍️
(まさに今、私がやっていることですね🎵)


でも、何より大切なのは
瞑想というツールを使って

今この瞬間のあなただけが
感じられるものを味わうことです

あなたは
そのために生きているのです


宇宙と自分からのプレゼントを
存分に味わってくださいね😊


素敵な金曜日を❤




この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!