シドニーで一番美味しいエスプレッソ☕︎

画像1 師匠のエスプレッソは最高。とろとろ系エスプレッソが好きな人は絶対泣く。写真はエスプレッソだったものに差し湯しています。今回のはどこのか聞けなかったけど、ちょっと塩味や旨みも感じるエスプレッソ。
画像2 夏はお水か炭酸水くれるんだけど、今回はお湯だった💡いつも一口二口はエスプレッソで飲んであとは加水したいと思ってたのですごく嬉しかった🥹加水することでいろんな味が味わえるようになる💡ジンとかウイスキーをそのまま飲んだのとオンザロックスとか加水していろんな香りや味を感じられるようにする感じでしょうか☺️いい感じのジャズがかかっていていつ行っても幸せ空間。お家でもこれを再現したい💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?