見出し画像

iPadを買いました

Appleの初売りに参戦してiPadを買いました。お正月はずっと家にいて特に何もしなかったけど、高い買い物をしたからそれでよかったかも。


やりたいことはまず2つ

procreateを使いこなせるようになる 

絵を描くことは苦手だけど、あるものを組み合わせたりpinterestでおしゃれなデザインを見るのは好き。最初はトレースしながら、自分でもそういうデザインができるようになりたいな〜と思う。


動画を編集する

今まですごく興味があったわけじゃないし、今もできるようになりたい欲はそんなにないけど、せっかく買ったiPadが宝の持ち腐れになるのは嫌。せっかくの機会だから、ちょっと勉強してみようと思う。


まだ届いたばっかりだけど、google先生に聞いたりyoutubeを見て少しずつ使いこなせるようになりたいと思います!

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

最後まで読んでくださってありがとうございます。 ここでちょっとずつ貯めてクラウドファンディングしてみたい!これからも更新するので気が向いた時に来てください。おすそ分けします🍃